動画について、どーでもいい補足。
その1
最初は、メーカー別(SNKだけしかたってない声優等ははぶいたりすること)で声優を複数やっている人限定で作ろうかと思ってました。
その2
ネットゲーで自称『誤字王』だったので、ミスが心配だったのですが、やはりミスし、ニコ動内で叩かれました…orz
っていうか、動画を実際作って苦労した事がないのに、動画の内容に文句を言う人って何人ぐらいいるんだろ?
苦労もしらないで…!って思うけど、例えば…あくまで例えばだけど、KOF12や、KOFスカイステージが稼動した時、社員は苦労したけどネット内で叩かれまくって、社員がゲーセンを見に行って誰もやってなく膝から落ちる感じ。まあ例え話ですよ。
けっきょく、ものをつくって提供するって事はそういう事なんだろう…。本当に悲しいのは、何も相手にされない事なのかな…?
叩かれている文意は、注目されていたという事なのか。
その3
製作時間に1週間以上かかりました、一枚5秒事に流れさせている画像で、動画の長さ40分に対すると、1分12枚で、アップした動画の容量は、ニコ動最高アップMB数100MBに対して96.3MBの動画になりました。
その4
動画の目的として、『マジかよ』って驚いてもらえたら俺の勝ちだ!ってな感じが根本の目的で、当てて楽しんでもらえたらなぁ~言う二つの思いつきで作りました。
その5
今回『声優』という題材でしたが、格闘技別『プロレス別、ルチャ・リブレ』別とか、いくところまでいくと『女性バストの大きい順』とかの考えもありましたが、声優厨の食いつきがよさそうだったので、声優になりました。
(ちなみにKOF13)
昔、MUGENに手を出してた時、誰が作ったかしりませんが、NUDE(ヌード)キャラって見たことがありますが、今回の新ドット舞があんな感じに改造されたら…ヤヴァイよなぁ~…。
今回、声優を変えましたが、たぶんSNKプレイモアも看板女性キャラである舞をKOF13で元祖乳揺れキャラをだとアピールするが如く、力をいれ、知名度がある声優を入れ、頑張ってるって感じですかね…?
それにしてもSNKプレイモアは全体的に予算がなさそうだよな…。勝手なイメージだけど、家庭版の周りの格ゲーよりボリューム不足を考えると…。それとも技術がまだないのか…。
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