最近、ちょっと調子が良く、気持ち悪い文章をひっそりこっそり見えない所でいっぱい書けてました。マジキモ、マジキチ、マジウザ、そういうのを複合した感じのさらに夕日の向こう側の素晴らしい文章がスラスラと書けたような気がする…が!
だいぶ、会社で当たり前のように失敗して凹んできて、絶望感にさいなまれてきたので、また戻るる瑠璃ます。かもしれません。
失敗すると、極度に落ち込むのが私でしたが、落ち込むのを我慢して、シレっと失敗なんて気にしねぇぜ!関係ねえっつうの!っていう態度をとっていたら、いつもよりダメージが少なかったですが、それが溜まるとあまり効果がでず、辛さが流石に顔に出る…m(_ _)m
また、俺はダ〇人間だ、社〇のクズだ、〇にたい…になりがちで、相変わらず良くない。
かといって、休日に解消するすではない。いやぁ~現実の荒波スパイラルです…。
休日で、失敗を引きずらない方法があれば教えてほしいものです…。
【
XB&PS3 BLAZBLUEアップデート】
全然やってないブレイブルー。周りの評価は上々らしく、オンラインではラグが感じないできなので、いまだ人口は多いのでしょう。
『欧州版発売に伴うネットワーク対戦のアップデート』っと言う事らしいので、ある意味ついで?みたいな…そうじゃないか…。
ベスト版で安く出るようなので、更なるユーザー獲得には、もってこいなのかもしれませんね。
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・欧州版発売に伴うネットワーク対戦のアップデート
・Player Matchルーム内において、対戦中のルームへの自動入室待機機能の追加
・今後提供予定のダウンロード コンテンツに対応するためのシステムアップデート
■ PLAYSTATION®3 / Xbox 360 版共通の修正項目
・D-Code内のSub Character 判定が正常に動作していない問題の修正
・Player Matchにおいて、ルーム接続中の特定のタイミングで対戦相手が回線切断をした際にフリーズしてしまう問題の修正
・特定の状況においてD-Code内のIncomplete Games が極端に増加してしまう問題の修正
※現在、この現象が起こっているプレイヤー様のデータは値を0にリセットさせて頂きます。
・レイチェル=アルカードの「バーデンバーデンリリー」および「ソードアイリス」のSEボリュームの調整
・シシガミ=バングのディストーションドライブ「風林火山」発動中のBGMボリュームの調整
・その他、累積していた既知の問題の修正
■ PLAYSTATION®3版の修正項目
・特定の本体ロットにおいて、トレーニングモード中に極端にフレームレートが落ちる問題の修正
・オートセーブをOFFにしている場合Leaderboardよりリプレイデータをダウンロードした際に仕様と異なる挙動が起こる可能性があった問題の修正
■ Xbox 360 版の修正項目
・USBキーボード使用時に不適切なキーリピートを繰り返す問題の修正
・2クアドラント(コントローラーを2つ)以上接続している状態におけるLeaderboard閲覧操作時に特定の操作を行った際に
不必要なシステムメッセージが表示されていた問題の修正
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【
XB&PS3 鉄拳6アップデート】
格闘アクションのアクションゲーム。確か画期的なオンラインシステムみたいな事を発売前の情報で言ってましたが、これでしょう。
っていいますか、発売直前にこれのシステムが完成してなかったのか、それともあえて外したのか、不明。
スパイクアウトみたいに4人でできたらよかったのに…っと少し思う。
そういえば、このモード、友達と一緒にやろうって口約束したき駕する…(遠目
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オンライン協力プレイモードが追加!
メインメニューのSCENARIO CAMPAIGN内に「ONLINE CO-OP」が追加されます。
SCENARIO CAMPAIGNモードに登場するエリアを元にアレンジされた全10のステージを2人同時協力プレイでお楽しみいただけます。
「ONLINE CO-OP」内のメニューからセッションを作成するか、作成されたセッションを検索してゲームに参加します。セッションを作成するプレイヤー(ホスト)は『ステージ』や『難易度』、『セッションの目的』などを設定することができます。セッションを検索して参加するプレイヤーは、セッションごとの設定や通信品質を参加前に確認することが可能です。
セッションロビーに2人が参加した状態になったら、ホスト側のプレイヤーが○ボタン/Aボタンを押すとキャラクター選択の後に協力プレイがスタートします。操作方法は従来のSCENARIO CAMPAIGNと同じです。次々に登場する敵を倒して進んで行きましょう。
攻撃を受けて体力が無くなってしまった際には、もう一人のキャラクターが近づいて×ボタン/Aボタンを押す事により1ステージに1度だけ復活させることが可能です。30秒経過する、水路などに落ちる、2人同時にKOされてしまった場合にはミッション失敗となってしまいます。
また、リザルト画面後の行動選択メニューでは、設定を変えて同じプレイヤーと再度協力プレイを行ったり、ONLINE CO-OPメニューへ退出することが可能です。(プレイ中のポーズメニューからも、ONLINE CO-OPメニューへ退出することができます。)
各ステージで獲得したスコアはPROFILEモード内のRECORDS,RANKINGの各項目で見ることができます。従来のSCENARIO CAMPAIGNのスコアは「SCENARIO CAMPAIGN(SINGLE PLAYER)」、オンライン協力プレイのスコアは「SCENARIO CAMPAIGN(MULTI PLAYER)」と表示されます。さらに新しく設置されるリーダーボード上で協力プレイのスコア記録が閲覧可能です。
※2人協力プレイは、オンラインのプレイヤー同士でのみお楽しみいただけます。
※難易度によって、特に「EASY」とそれ以外の難易度で得点の計算方法が異なります。
※2人分の得点が合算されて参加したプレイヤーのそのステージのスコアとなります。さらに全10ステージの合計スコアがリーダーボードへアップロードされますので、協力プレイ終了時には一度ONLINE CO-OPメニューへ戻り、ゲームデータのセーブを確認してください。
※協力プレイ中に得たアイテムは、両方のプレイヤーが同時に入手することができます。
•オンラインモード内の一部仕様を変更予定です。
◦オンライン対戦時のキャラクター「木人(もくじん)」について
オンライン対戦時にも、ラウンドごとにコマンド技等が変更となるようになります。
◦リーダーボードでの「FRIEND RANK」フィルター時の表示について
「FRIEND RANK」フィルター選択時の最大表示人数が100に変更します。
◦バトルポイント(BATTLE POINTS)リーダーボードの表示について
バトルポイント(BATTLE POINTS)リーダーボード内の一部表示が変更します。
【格ゲー戯言っていうか急に思った事】
格ゲーのアップデートって、時代が時代で、家庭版のゲーム機でもHDをつけていればアップデートで修正できるって凄いものですね。KOF12もストⅣもアップデートしましたし、凄いなと思う。
前回、アルカナハート2で、PS2の処理能力ではもう無理!っとゲームがラグという形で証明してくれましたので、今回のアルカナ3の移植は次世代機でしょう。
ネオポケのソフトってほとんどの人がやってないと思われるので、ニンテンドーDSあたりで、ネオポケででたか格ゲーの詰め合わせのソフトとか出したら売れないかな?
バーチャファイター5Rの家庭版っていつ出るんだろう。そろそろ出てもいいと思う気がする。
スーパーストリートファイターⅣの隠しキャラに殺意リュウがいるのではとよんでいるのですが…。
今までZERO2海外版と、ZERO3しか殺意の波動に目覚めたリュウは登場してなかったり、正規のストリートファイターシリーズには一度もでてなかったり、EXシリーズに2回出てたり、あとはカプエス2くらいだったり…。
豪鬼やベガ、リュウ自身がネタずっとひっぱってきたせいで、親近感がなぜか強いが、使えるシリーズは少ない…。
っというと、暴走庵だって、実際に出てくるシリーズはKOF97…KOF98UMだけですし、ストーリーでひっぱるからやけにある存在感。
ストⅣでも相変わらず殺意の波動っていう言葉がでているので、もう出した方がいいな…。
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