KOF96~2001の特殊掛け合いデモをニコニコ動画で公開しました。
インターネットにあまり掛け合いの組み合わせ資料がなく
かなり苦戦してしまいました。
資料がないということは、組み合わせを100%わからない状態で
全ての組み合わせを確かめていたら、ぶっちゃけ死んでしまうので
わかる範囲で詰め込みました。
おそらく80%近くは捕獲できてるのではないかと思います。
2002以降は容量の関係で入れていません。
別で製作してみる予定です…たぶん…。
なんというか、2002…もそうですか、アッシュ編の資料が
まったくないもので、全部手探りなのですが、どうしたらよいものか。
作るにしても、少し先になりそうです。
遅め既出ですが、ストリートファイターⅣの新情報が載っているサイト。
■■■■■PS2版GGXXアクセントコアがバグだらけだと不評でしたが
GGXXアクセントコア『プラス』というものがでるそうです。
ただの修正版ではなく、色々追加してるみたいですね。
修正前版でいなかったクリフとジャスティスの追加ありとか。
GGXX#R以降まったくGGXXシリーズを買ってなかったので
出たら久しぶりに、買って、アクセルを練習するかな…。
KOF98アルティメットマッチの公式ページができたそうで
色々期待しています。KOF98を家で練習したいと思いますが
残念ながら、あるのはネオジオCDのKOF98なので…。
【暇つぶしランキング】
ゲーセンでまだ勝てる確立が高い格闘ゲームランキング
1.KOF MI レギュレーションA(草薙京・草薙京-C・ハイエナ)
2.メルティブラッド(軋間紅摩)
3.ネオジオバトルコロシアム(草薙京・楓)《リハビリが必要》
ゲーセンでついていけない格闘ゲームランキング
1.GGXXアクセントコア(あのエリアルコンボはついていけない)
2.鉄拳6(いつの間にか8/10くらい体力をもってかれるのですが…)
3.アルカナハート(GGXXとほぼ同じだけど、永久コンボ風なものが沢山)
どれもこれも、真に言ってしまえば、本当にうまい人には
手も足もでないわけで、KOF全般やスト全般も勝てないですよ…。
鉄拳シリーズやアルカナハートははじめたばかりではありますけど
あのコンボをできるようになれる気がしないのです。
[0回]
PR