手術って、やらない人は本当にやらないと思うので、初めてだと多少は不安になったり、恐怖を感じるのが対外だと思いますけど、自分はそんなに感じていないような気がします。
別の問題で追われているからなのかと思います。今となっては、なんで扁桃腺の摘出手術を受けるのか、自分の行動に意味が分からなくなっている気がしてます…。
昨日久しぶりにMIXIを開くだけ開いて見ました、何でしょうか…感想というか、24時間テレビで、ランナーへの応援メッセージが、なんだこの悲しい数は…みたいな、もう被害妄想しか生まれなかった…。
あと、正式に退社をし、会社への返却物を私にいきました。会社から最後の一言は、『九州の方へ住んじゃえよ』でした、二度ほど行ってMIXI関連の人とOFF会で楽しかったですが、MIXIを今日見ると、孤立する事が怖くてまず無理すぐる。不安しか感じなかった…。それなら、最近会う機会が少ないけど、やはり昔ながらの仲間がいる方が…。
親から自立してるんだから、完全に自立するためにと会社の人はいってましたが、はなから今は親と関わりあいたくない状態なので似たようなもので、実家とかぜんぜん帰ってないです。
最近感じたこと、もし願いがかなうなら…。
『馬鹿みたいに外でも家でも遊んでいた小学校の頃に戻りたい』
勉強への後悔とかではなく、あの何も考えず、とにかく楽しく友達と遊んでた日々に戻りたい…。
自分は、色んな遊ぶものを提供してみんなと楽しく遊べて喜んでもらえるのが好きらしく、外では外で遊べるものを無駄に多く色々持って来たり、家では家で遊べる、まあファミコンソフトとか?もって行ったりした思い出がなんとなくあります。
ああっ…楽しかったあの日々よ、カムバック…。
大人であるがゆえの楽しみとか色々あると思うけど、そんなのは良いからカムバック…。
[0回]
PR