忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
【ワタクシテキナコトデゴザイマスガVer.HP】
更新履歴:2011/09/08 動画リンク追加
アメブロ【ワタクシテキナコトデゴザイマスガ2
管理人による戯言堕人生記載

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【入院が今日】

手術って、やらない人は本当にやらないと思うので、初めてだと多少は不安になったり、恐怖を感じるのが対外だと思いますけど、自分はそんなに感じていないような気がします。

別の問題で追われているからなのかと思います。今となっては、なんで扁桃腺の摘出手術を受けるのか、自分の行動に意味が分からなくなっている気がしてます…。

昨日久しぶりにMIXIを開くだけ開いて見ました、何でしょうか…感想というか、24時間テレビで、ランナーへの応援メッセージが、なんだこの悲しい数は…みたいな、もう被害妄想しか生まれなかった…。

あと、正式に退社をし、会社への返却物を私にいきました。会社から最後の一言は、『九州の方へ住んじゃえよ』でした、二度ほど行ってMIXI関連の人とOFF会で楽しかったですが、MIXIを今日見ると、孤立する事が怖くてまず無理すぐる。不安しか感じなかった…。それなら、最近会う機会が少ないけど、やはり昔ながらの仲間がいる方が…。

親から自立してるんだから、完全に自立するためにと会社の人はいってましたが、はなから今は親と関わりあいたくない状態なので似たようなもので、実家とかぜんぜん帰ってないです。

最近感じたこと、もし願いがかなうなら…。
『馬鹿みたいに外でも家でも遊んでいた小学校の頃に戻りたい』
勉強への後悔とかではなく、あの何も考えず、とにかく楽しく友達と遊んでた日々に戻りたい…。
自分は、色んな遊ぶものを提供してみんなと楽しく遊べて喜んでもらえるのが好きらしく、外では外で遊べるものを無駄に多く色々持って来たり、家では家で遊べる、まあファミコンソフトとか?もって行ったりした思い出がなんとなくあります。

ああっ…楽しかったあの日々よ、カムバック…。
大人であるがゆえの楽しみとか色々あると思うけど、そんなのは良いからカムバック…。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽>無名さん
例えそれが真実だとしても、貴方は私の人生の何を知ってそれを言える根拠があるのですか。

ネット内での罵声も、否定も過去何度言われた事かでこりごりしているので、その言葉は直接目の前で言ってください。
▽>ひらし虫さん
お久しぶりですm(_ _)m

手術前に、行き当たりばったりで、就職活動をし、不況なせいか、やけに書類選考の求人が多いみたいです。
書類選考、面接、全部含めて10件くらいは活動してまして、大半はもう落ちてたりします。

前回の会社は辞めたのかな…?生活がギリギリと言うことは収入がないと考えてよいのか…。

昔のように馬鹿みたいに外で遊ぶような環境でもないので、またゆっくりダラダラ話しでもしたいですね、本当に…。
▽無題
あなたは ただ単にわがままで世間知らずの甘えん坊で寂しがり屋な だけですよ。 

越えなくてはいけない壁を 越えてないだけです。 頑張りましょう!!
▽お久しぶりです^^
入院頑張ってください…という響きもなんか変ですが、無事に手術が終わることを祈ってます!本当に!!

会社の人が言う、「九州に住んじゃえよ」って、そう気軽に出来ることでもないですよね(^^;)
慣れない環境での生活、そして就職活動って大変そうですし…
オレももしすぐに東京で働けって言われてもかなり厳しいと考えてしまいますね。

そういえば、オレはいまだに次の就職先をさがしています。
やっぱり中々見つからないもんですな;;;
生活がぎりぎりです…orz

あ、もしお互いに落ち着いて、また合ったりする時間があれば色んな話をしたいですねー
ファミレスとかでじっくり、男同士でしかできない話なんかもしましょう!!(笑
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
PS3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/12 Backlinks]
アーカイブ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
バナー
日時
Twitter
その他
ニコニコ動画 公開リスト
XBOX360
Pixiv
Facebook
プロフィール
HN:
勇千(ゆうぜん)
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
格闘ゲーム等
自己紹介:
◆趣味
◇格闘ゲーム全般(SNKが好き)
◇PSPo2i
◇HP更新
◇ホームページ(1000)
◇イラスト
◇カラオケ
◇伊集院光 深夜の馬鹿力
◇映画鑑賞
◇アニメ、マンガ鑑賞

◇Twitter
Thousand_snkof

◇Windows Live Messenger
thousand_snkof@msn.com

◇Skype
Thousand_snkof
勇千(ゆうぜん)

◇XBOX360(ゲーマータグ)
Thousand1000

◇PS3(ID)
thousand1000
【ネタリンク】
【SNSリンク】