忍者ブログ
2024.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
【ワタクシテキナコトデゴザイマスガVer.HP】
更新履歴:2011/09/08 動画リンク追加
アメブロ【ワタクシテキナコトデゴザイマスガ2
管理人による戯言堕人生記載

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SNKプレイモアの事】

【XBOX360LIVE版 KOF98UM】

http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=209

http://game.snkplaymore.co.jp/consumer/xbox360.php

何やら、今日、急に配信が決定して配信されたKOF98UM!

もちろんオンライン対戦可能で、全国のお友達と対戦することが可能で御座いますね!

少し前に餓狼MOWが配信されたばかりだと言うのに少々驚きでありますNE。

ラグに関しては、残念ながら感じる程度あるみたいです…OTL

でも、マルチマッチングBBをやった自分にしては、MMBBよりはXBOXLiveのKOF98UMの方がラグが少ないように思えます!

それに、MMBBはログインするのにやけに時間がかかったりするのでメンドクサイといえばメンドクサイ!

そういえば、餓狼MOWもMMBB版よりかはラグが少ないと思いますが、やっぱり少し感じます…が!なんか餓狼MOWは元々それほどやりこんでなかったのでよく分かりません!うん!

回線は、『PING』という数値で相手との回線速度を見るそうで、そういう関係にうとい自分は少し調べて見ました!

------------------------------
『PINGとは(ウィキペディア〈Wikipedia〉より)』
ping(ピング、ピン)はIPネットワークにおいて、ノードの到達性を確認するためのソフトウェアである。IPネットワークにおける基本的なツールの一つであり、IPが実装されている環境のほとんどにおいて、何らかの形で用意されている。pingはICMPの"echo request"パケットを対象ノードに投げ、対象ノードから"echo reply"が返ってくることで到達性を確認する。pingではリプライが返ってくるまでの時間や応答率から、対象ノード間のラウンドトリップタイム (RTT) やパケットロス率を求めることができる。これらは対象ノード間の回線状況を知るため重要な情報である。 また、オンラインゲームなどにおいてサーバーとプレイヤー(クライアント)との通信においてのタイムラグをpingとして表示するものもある。
------------------------------

常識だったら、もう俺がもうごめんなさいだ!こんちくしょ~!

XBOXLiveでの配信タイトルは餓狼伝説SP、真・侍魂、餓狼MOW、KOF98UMの4つ、いずれKOF2002UMも追加されるとして、PINGの値が少なければ少ないほどラグが少なく快適に操作できるって事ですね!(たぶん

それなりに前の何かのゲームショーの時、KOF98UMのXBOXLive版が遊べる状態で公開されいたので、KOF2002UMも何気に結構できているのでは?と思ってしまう今日この頃。

今回のKOF98UMの配信も、餓狼伝説の配信も、SNKプレイモアがあえてタイミングを見た配信じゃないかと勝手に睨んでいるのだ!

予告もなしに、配信当日に配信報告って、どうなんよ!?

ブレイブルーもスト4も絶好調で、格ゲーに興味が湧いたり、格ゲー魂が復活したもの達を呼び込む為に全て仕組まれていたのでは!?

まあ、酷い妄想の世界ですけどね…。

【ちなみにAC版KOF2002UM】
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1241775259

日本版が世間では7月9日稼動予定と迫ってる割には、公式は夏稼動予定のまま、全然更新する気配がない…。

これは、どういうことなのでしょうか、旦那様?

【さらにちなみに家庭版KOF12】
やはり、アレだけオンライン対応のゲームを作っているのに、俺にラグの定評が無いSNKプレイモア製品…。

KOF12のラグが非常に気になって仕方が無い…!

スト4やブレイブルーのラグがほとんど感じないできなので、せめて家庭版KOF12はラグを感じさせない操作性をお願いしたいところ…。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽>sub-zeroさん
ブログがちょっとバグって修正していたサウザントです!

KOF98UMは相手にもよりますが、相手とのラグを選択できるという面では、ラグの少ない対戦がよりよく可能だと思いますね!

KOF12無事に発売して欲しいですね…K'と舞の参戦が無いという話があるので、結構悲しい現実OTL

もしかしてダウンロード販売?っと思ってしまったりもしますが、ちょっとこそくでも、使えるようになるならマシと!

sub-zeroさんは義務感に燃え上がっていますか(笑)義務感…俺は…なんでしょなw

仕事とかの方面での質問が多かったので、比較的応えやすく良かったでした!恋愛とか、そういうのはサウザントの辞書には載ってないので!
▽無題
更新お疲れ様です!

98UM、やっぱりラグはMMBBより少ないですか・・・。それにしても連続配信ですか、もしかしてKOF12が延期したのはこれのせいかもしれませんね。

関係ありませんがタイプ別性格判断やってみましたよ!「ISFJ型」でした!義務感が強い(笑)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
PS3
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/12 Backlinks]
アーカイブ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
バナー
日時
Twitter
その他
ニコニコ動画 公開リスト
XBOX360
Pixiv
Facebook
プロフィール
HN:
勇千(ゆうぜん)
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
格闘ゲーム等
自己紹介:
◆趣味
◇格闘ゲーム全般(SNKが好き)
◇PSPo2i
◇HP更新
◇ホームページ(1000)
◇イラスト
◇カラオケ
◇伊集院光 深夜の馬鹿力
◇映画鑑賞
◇アニメ、マンガ鑑賞

◇Twitter
Thousand_snkof

◇Windows Live Messenger
thousand_snkof@msn.com

◇Skype
Thousand_snkof
勇千(ゆうぜん)

◇XBOX360(ゲーマータグ)
Thousand1000

◇PS3(ID)
thousand1000
【ネタリンク】
【SNSリンク】